「想像を超える創造」de'plas

COLUMN − コラム −

− ブランディング − ディープラスが運営するオーダーメイド家具SHOPについて

創業して15年、これまで数多くの店舗デザインや内装施工をおこなってまいりました。

 

内装空間を構築する上で家具工事という項目は大抵の場合発生します。その項目の中でも家具は、イスやテーブル、収納などの置き家具とカウンターやローパーティション、壁面固定棚などの据付家具に分類されます。

 

店舗やオフィス、クリニックなどの新装工事では唯一無二の空間を構築し、家具においてはデザイン環境に合った情緒的デザインの物を選定もしくは製作致します。また、近年では感染症対策であったり、無人化に伴う業務効率化であったりと機能的デザインも強く求められています。

 

そして、家具においては置き家具は既製品、据付家具は造作といった場合が多いですが、置き家具においてもオリジナルで造作家具を要望されるお客様も多くいらっしゃいます。

我々は、これまで数多くの新装工事を手掛ける中でたくさんの家具をデザインし、製作してきたノウハウと実績がございます。

 

 

この度、新規開業のお客様にしか提供してこなかったオーダーメイド家具やオリジナル家具を、より多くの一般のお客様にご利用いただきたいという思いからオーダーメイド家具SHOPである「YAKUIN TABLE」を開設することに致しました。

オーダーメイド家具はHPのお問い合わせ先よりご登録いただき、打合せさせていただいたのち製作ができます。

また、オリジナル家具においてはHPの中のECサイトよりいつでも購入が可能となっております。

 

家具は一生利用できる物ですし、長い年月みなさまの生活を支えるパートナーです。

「くつろぎを、オーダーする」をコンセプトとしたYAKUIN TABLEでぜひ豊かなライフスタイルを送ってみてはいかがでしょうか?

 

オーダーメイド家具SHOP「YAKUIN TABLE」はこちら