「想像を超える創造」de'plas

NEWS − 近況報告 −

2024.1.16 小規模改修工事、小規模リフォームについて

部分改修工事や小規模工事をおこなうだけでも世界が変わる?

 

 

ディープラスでは、ちょっとしたリフォームや一部分の改修なども手掛けております。

 

「事務所の一部にオシャレな商談スペースを設け、ビジネスの成約率を上げたい。」

「自宅のシステムキッチンを新しくしてもっと楽しく快適に料理をしたい。」

「家のドアの開け閉めがしづらく生活上ストレスを感じるから直したい。」

「お店の一区画をテーブル席から個室の座敷にして新たな客層を集客したい。」

「騒音がうるさくて仕事や安眠等ができないので防音対策をしたい。」

 

このような、既存の空間の一部をかえることで売上の向上に繋げたり、利用効率が上がり別の事に時間を使えたり、普段の生活上でのストレスを軽減したり等の効果を生み出す事ができます。

そして、内装を一部分だけでも目的と対象にあわせて情緒的価値と機能的価値を高めることにより、環境が一変して世界が変わることもあります。

 

弊社では、お客様の身近にある建築・内装に関するお困りの事やご相談等にも対応させていただく業務も承っておりますので、ほんの些細な事でもまずはお気軽にご相談下さい。

 

【お問い合わせ】

TEL:092-406-7500

メール:こちらのフォームよりお問い合わせください