「想像を超える創造」de'plas

BLOG − ブログ −

2016.2.18 ライブハウス②

久々に晴れて暖かな本日、現場へ行ってまいりました

 

DSC_0708DSC_0711

前回、解体作業中だったこの様な状況が・・・。

 

DSC_0749DSC_0750

DSC_0747DSC_0752

1F、2F部分は設備の配管工事が始まっています。

 

DSC_0754DSC_0755DSC_0758DSC_0756

3Fは軽鉄工事と屋上からの空調設備の配管を通すための穴を開ける開口作業中です。

前回はすっぽんぽんだった3FもPBで間仕切りされています。

 

DSC_0764DSC_0763

今までは入口だった所も塞がれて壁になります。入口は写真では見づらいですが奥の一カ所となります。

 

DSC_0732DSC_0729

前回はこんな感じ。

 

ディープラスはただいま繁忙期。

心も体も余裕がなくなりがちですが、少し肩の力を抜いて心も体も大事にしましょう

少しずつ暖かくなってきました。春ですよ~