「想像を超える創造」de'plas

BLOG − ブログ −

2015.12.8 早速行ってまいりました

 

設計担当Oさんが先日、無事におさめたもつ鍋屋さんの『たじまや』さんです。

オープン当日にお邪魔しました

 

 

もつ鍋の味は三種類ありました。『味噌』『辛味噌』『塩』です。

どれもおいしかったですが、『塩』があっさりしてました

事務員Gが特に好きだったのは『酢もつ』

ゆずごしょうが薬味として添えてあり、まぁ~おいしかったです

 

ちょっと画像的にはいかがな構図ですが・・・。

このみなさんの上着がかけられているこの柱がなかなかのアイデアの様で・・・。

物販の経験が豊富な設計担当Oさんならではの造りなのだそうです。

柱に上着をかけるフックを取り付けるのではなく、わたしてある柱そのものに引掛けるというのは物販

での経験が生きてるな~と周囲の声が上がっておりました

 

そして、おしゃれなBarでの二次会。おしゃれな飲み物をそれぞれ頼んで、その日の夜は更けたのでした

初めて行ったな~。あんなおしゃれなBar~。